M

Wikipediaにすがったら2010年07月16日

調べれば、アマゾンはスパムブログの存在を完全に知ってるようだ
知った上で野放しにしている

こりゃ、個人の力で戦うのは大変だぞと今更に痛感

そうだ Wikiだ Wikiに外道に丸写しされたページを丸ごと掲載すれば
少なくも検索結果でWikiが上位に行くはず
これはなかなかナイスアイディア と、思って

Wikipediaにすがったら

あなたがこのページを編集し始めた後に、このページはおはぐろ蜻蛉 (トーク) によって削除されました。理由は次の通りです:

WP:CSD#全般4 宣伝・広告が目的: 内容: '

あははははははははははははははは
そりゃそうだ 

自分が買って使って気に入ったからと云う理由で他人に勧めるのに書いたんだものな
そりゃ広告文だ そりゃそうだ

物好きにも程がある

それにしても、いきなりアカウントごと削除しやがった
個人的理由とはいえ、正義心だけで投稿した身からしたら

戸惑うばかりだ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
質問 : 日本の首都はどこですか

答え : 東京

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://asadafuroda.asablo.jp/blog/2010/07/16/5222226/tb

Google