M

NHK受信料支払い拒否は国民の務め2012年06月30日

テレビを見る権利がある
テレビを買って持っているんだから当たり前のことである
畜生のNHKにどうのこうの言われる筋合いのものではないのである
ましてや受信料を払えなどと何をか言わんやである

これだけ嘘を連日毎時ぶちかまされて、それでもNHKに受信料を払う阿呆ども

NHKに受信料など払ってはいけない
これは国民の義務である

テレビは見るもの2012年06月29日

テレビは聞くもんじゃない、見るもんだよ
畜生アナウンサーの言うことも
聞かなければ
腹を立てることも無い
騙されることも無い

まあ、畜生ニュースキャスターの面なんて見るのにも堪えられたもんじゃないんだけど


口、金メダル2012年06月20日

テレビ見てると、オリンピックでメダル五十個は取りそうじゃないか

バカ女が何を見てもカワイイと言ってるのとおんなじ
媚びて選手を煽ててりゃあバカ視聴者が喜ぶ

三流選手もおだて上げられるままによーしゃべる
口は達者で金メダルだ

百メートル走で未だに10秒切れない存在で何を語るのかこの百姓どもは
短、中距離走に出てくんなよ、口金メダルの三流ランナーがうっとおしい
日本人が混ざって走るだけで日の丸実況なんぞうっとおしくて聞けたもんじゃない

吐き気もよおすテレビ放送

ちんかすのNHK2012年06月12日

日和見偏向プロパガンダ放送局NHKがAppleの新型ラップトップ発表をニュースで取り上げるこの異常は何だ
知ったことか汚らわしい
汚らわしいといえば
気がつけばBS1にウヨウヨと生息するNHKのチンカスニュースキャスターは何事だ
汚らわしいからBSからとっとと出ていけ
どいつもこいつも面を見るだけで吐き気がする

戦争をテロと言うなよNHK2012年04月15日

聞くに堪えないNHK嘘ニュースは、首都カブールへのタリバンの攻勢をひたすらにテロと放送し続ける

テロテロテロと視聴者をもう完全になめきってくさるテロ放送局NHK

もはやNHKに受信料払うのはテロ行為そのもの
NHKに受信料払うやつはテロリストだ

気色悪いやんけ連ドラ、カーネーション2012年03月21日

朝ドラカーネーションがおもしろかったのはやはり偶然のことであった
朝ドラカーネーションがおもしろいのはディレクターの手腕によるのかとも思ったが
NHKなどにまともなディレクターの育つわけが無い
あれは偶然にまともな役者が揃って、本気の役作りをした結果
主役をババアに替えた連ドラ、カーネーションはいまや最悪の体
垂れ流しの体質はNHK職員初等教育の賜物

尾野真千子がなんぼ頑張ったところで、垂れ流し元がおもろ無かったらどうもならんのだな

あのキャラで恋愛なんぞ描くなよ 子供自慢など止めてくれ
長女を居なかったことにしろ

おもしろくなくなったのがTVの時代となったあたりからというのがおもろいところ

元号2012年02月24日

それまでの天皇が死んで
次の天皇が死ぬまでの期間が元号で

そんなものに時代を投影されてはこまるのだ

なあにが昭和の歌人だ
どうゆうセンスしてるんだ畜生放送局NHKは

おれら無敵のバカ武装2012年02月22日

肥田舜太郎が天国と地獄の境と言った1ミリシーベルト被曝を畜生TVNHKは大丈夫だと放送した
それも、毎日 放射能をガバガバ食ってる福島県民の1ミリシーベルト外部被曝を見てそう言った

もう年間許容量オーバーした人たちがあの日から毎日放射能食ってる
ほれで、その人たちが健康診断を嬉々として受けているこれは現実か

想像もできなんだ

放射能を舐め切ってくさるこいつらを見ていると、放射能とか結構大丈夫なんじゃないのかしらとか
こちらも正気を失いそうになるからこわい

もう北朝鮮の核ミサイルとか全然平気、おれらバカ武装

NHKのバカアナウンサーの声を完全シャットアウト2011年12月30日

PAV-MP1のデコード能力は素晴らしい
おまけにテレビ放送フォーマットTSファイルを完全に理解してくれているから
きょう、NHKのバカアナウンサーの声を完全シャットアウトして録画ビデオを見る事が出来た
音声の設定のところで、左右どちらかのスピーカを選ぶだけだ
ああこれでバンクーバーオリンピックの浅田真央キム・ヨナ世紀の決戦を
NHKバカアナウンサーにより、感情を逆なでされる事無く落ち着いてみる事が出来る

このNHKのバカアナウンサー、安藤美姫が滑り終わった後に金メダルを取りに来た と叫び
世紀の決戦を前にワクワク感と、低俗語を平気な面して公共の電波に乗せた
NHKのバカアナウンサー一匹で一体全体どれくらいのバカ国民が生成されているのやら

媚びるNHKは糞芸人天国2011年12月16日

わたしが今注意していることは不用意にTVをつけてバカ芸人の顔を憶えてしまわない様に、
虫酸の走る糞芸人を見ないようにしていること
ちょっと前ならNHKBS、ずっと前ならNHKは安心して見れたもんだが
いまはNHKBSといったって、へどの出る様なチンカス芸人ビートたけしが出てくる
教育TVには変質者としてデビューした所ジョージが偉そうにして映るからもうたまったもんじゃない
テレビを全く見ない時期が断続的に存在するこの10年で最後に名前を憶えたバカ芸人は
劇団ひとり
シラケた芸のバリバリのB級芸人が次にテレビをつけた時にはNHKで司会をやっていた
がんばったんだね

いまやNHKは糞芸人の食いものにしてフリーゾーン
受信料を払うことは糞芸人に金を払うこと
Google