M

あほ企業2012年07月25日

東芝とソニーの株価を見に行くのは面白いからではなくて好きな会社だから
でなくてやっぱり面白いから

ソニー 870円 -48‎円 (-5.23%‎)
東芝 242円 -19‎円 (-7.28%‎)

きゃあぁぁぁぁぁあああぁぁあああああああ

ソニーつぶれちゃうのかしら
東芝は原発フラフラ病になったのね

SONYの株価2012年06月13日

今宵もまたなんも書く気がしない
そうだ、ポン
SONYの株価でも見に行くか、すさんだ気分も和むかもね
1,021円ダピョーン
あひゃひゃひゃひゃ、これはひどい

日経お笑いバカ相場2012年03月27日

吐き気のするような株高は日経お笑いバカ相場
アメリカが上げたからという理由のみで200円以上も何の材料も無しに上げた
ちょーしこいてぶち上げたのを見てわたしはやはり眉をしかめる
このヘドの出るような光景をいったいいままで何度見てきたことか

訳あってみずほの株を一つ持っていて、利も乗って喜んでも良さそうなもんだが
これっぽっちも嬉しくないこの気持ち
怒りに満ち満ちているこの気持ち
わかるかね

ロボットの主が大儲け2011年12月31日

夢の未来を実現した一団が居る
金の成る木をまたまた作り上げた

金の亡者たちが独自のアルゴリズムを纏わせたコードロボットを相場に繰り出している
カネの力で、ぶっとい回線を相場に直結すれば、独り未来を覗く事も出来る

ロボットが人の世界に入り込んで来たこれは夢の未来かな

世界同時株安もう飽きた2011年08月05日

日米ともに過剰流動性相場となり、キチガイのように上げて来たその株がまたまた値崩れ
理不尽に何の意味も無しに、ただ単にマネーの理屈のみで野放図に上げて来た株
そのことには何の言及も無しに、またぞろ糞のTVが世界同時株安とか大騒ぎしている今日

もういいかげん飽きたよオレは

上げるときはどんな悪い指標が出ようが騰がる
下げるときはどんな良い材料が出ようが下げる

なにそれ

始めれば、上げる下げるで勝ち負けは五分五分の筈なのに皆負けていくこの不思議
これも言ってみれば今の世界が間違った方向に向いている証左なんであるよ

負け犬がえらそうに言ってみる

そういえば、あの株買いは何だったのか2011年05月30日

小泉・竹中による売国政治のご褒美に、アメリカが日本の株を買い続けた時代があった
それは気持ちの悪い買いだった
それは何の前触れもそして何の理由もなしにある日突然に始まった
もう誰も、日本の株は永遠に上げることなど無いと思っていたその日
上がるから買えとしか言わないあの糞のようなアナリスト達でさえも、とうとう黙るしか無かったその日
アメリカから日本株を買いにドルがやって来た
その日から、滔々と絶えること無く日本株を持ち上げて行った
何の理由も無しに来るこの上げ潮に当時売りで儲けていた人たちはみな溺れて死んだ
そして、その屍の上に能天気に底なしのバカどもがウジのように湧き出て来て、
株を買って買って大儲けするキチガイの時代が来た


もっとも気持ちの悪いことは、日本企業の業績がいつの間にやら上向いていたことだ
株が上がったから経済が良くなった

株式市場を持ち上げたらば経済が良くなるというのなら、為政者は経済政策で何の苦労も無い

あれは一体何だったのか、わたしなんぞに解るはずも無いけれど
数年後、リーマンショック一発で、ど不景気となったお笑い屁の国経済ならそういうわけか

糞どもの餌にだけは成りたくない2011年02月18日

この阿呆の国に於いて、株は過去二十年間一円も上げていない
好景気だ、株で大もうけとか騒いでも居たけど、要するにどっちゃり下げたところを戻してるのに過ぎない

過去二十年間、株は戻すことはあっても上げたことなど一度も無い

何故にこんなことを言うのかと云えばそれは自分に言い聞かせている
いま、バカ相場が過剰流動性相場により高値に持ち上げられている

又候アメリカの刷りまくるドルがやってきた

この前、白痴の小泉純一郎の時には一気に12,000までぶち上げ
当時の経団連会長の奥田碩をして、実体経済に見合ってないと言わせしめた

その水準も、あっという間に抜いて キチガイの相場となったのでした

キチガイどもは主に東京12chを根城にして、バカどもが信じられないくらいにたくさん電車に飛び込んで死ぬまで、
ずっとずっと、上がる騰がるまだ上がるから買え買え買え、株を買えと言い続けていたのでした

人殺しTVは死ぬこともなしに、責任も取らずに人を入れ替え若返らせて、またバカどもを狙ってる

日銀の恥知らず2010年10月11日

日銀がゼロ金利恥知らず政策を取り東京バカ相場は一気に過剰流動性相場に
調べれば、実質ゼロ金利は既にそうであったと

マスコミによる実質ゼロ金利アナウンス効果がなければ、バカ相場も反応しないものを
一気に反応してもう、、またしてもというか、、、はあ

ニューヨークタイムズまで報道しやがった

それにしても売国奴の菅直人ごときの圧力でなに恥ずかしいことやってんのか
日銀は、、、、

いくら腹立てたっても、済んだこたあ仕様がない

ここで一番知りたいのは流動性相場いつまでとか、バブルはまた来るのかと云うことだけど
んなこと誰が教えてくれるか TVにはバカしか出てこない

ど素人だけどバカアナリストよりかは賢いから自分で考える

プラザ合意からのバブルは円高懸念によるゼロ金利政策からと云うことだけど
実際には、あれは東京ドーム建設から始まった

東京ドーム建設で型枠大工の需要が増し、建築職人の賃金が一気に上がる
当時の建築職人は稼いだ金をそのままネオン街にバラまいた

お宝を頂戴した夜の住人も、これも金遣いが荒い
こうやって銭が国中を回り、好景気が来た

この認識でええんじゃなかろうか

すると人心が極端に落ち込んでるワーキングプアーワールドのこの国で
好景気はもとよりも、バブルさえも起こりようなどあるのもんかばかやろう

日銀のバカやろうの恥知らず

下品で恥知らずな菅直人のせい2010年09月18日

小沢一郎が負けて、本当に頭にきて 何か自分なりにやり返してやりたくて
正義感の暴走を止めることが出来ずに先物寄り付きで成り売りしたったら

下品で気の強い菅直人に為替介入されて気づいたのが11時半
世界の恥日本のバカ相場には昼休みがある

最低最悪の時を過ごし そうだもう放っとこうってバカ野郎
一目の雲くらい見ろよぼけが

翌日は為替が落ち着いていた 為替のみで揚げたバカ相場
寄り天くさいったらない上にそこに雲の上限

ああ、直ぐに地獄から脱出できたのだった
一目みてりゃそうやったのになぜか見ないでその日の終値で成り売りの2玉かかえて今見れば

雲の上限9,600
日中場中抜くなんてバカ相場には出来ないからNY上げてのギャップアップしか無い
あああああ、やな予感全てが己のせい正義感のせい下品で恥知らずな菅直人のせい

NYダウよ、たすけてちょ

ブラックマンデーの季節なの2010年09月14日

83円50銭までいっきにドル安円高
これにNYダウが少しだけ反応して下げてる

鬼(小沢)が来ぬ間のやりたい放題、、なのかなんなんだ
野田のバカのハナタレの財務大臣がなめられてることだけはたしか

じわりじわりでもNY下げ止まらない明日、、じゃない朝がこ・わ・い
10,511.20 +48.43
Google