M

空飛ぶ絵本とガラスの靴2010年12月26日

メロンパンナとフクロウと豚の日本テレビ

どんぶりトリオ2010年12月13日

トリオザどんぶり

CDラベルが必要になったら2010年12月07日

CDラベルが必要になったら http://www.cdcovers.cc/ でさがす
当たり前のように日本なものはほとんど無い

3年程前にアンパンマンのラベルが欲しくて探しまくるがしょうもないのしかない
自分で描いた 目が悪いのにちんこい絵をトレースしたんだ疲れたぞそりゃ

いま探せば http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=304777&tid=1755591&mode=&cnt=no&s=&guid=ON&br=pc
あるじゃあないか

おそいんだよぼけちん

バイキンマンの逆襲2010年11月06日

バイキンマンの逆襲

アンパンマンのかばお2010年10月29日

アンパンマンのキャラで一番嫌いなのがこのかばお
次に嫌いなのがジャムおじさんで、バタコさんももちろん大嫌い

そう、オレはバイキンマン

いまいちのCDラベルドキンちゃん2010年09月19日

MacBook分解掃除しようとばらしたら、ほこり取った後キレイにはまらんのでごんす
今日はへとへとでごんす

まだしもがな↓先に見とけば良かった
http://www.youtube.com/watch?v=Gw4fE0pEkGw&feature=related

ちびぞうくん菅直人を成敗に出発2010年09月16日

菅直人は下品だから嫌いだぞう
菅直人は下品で恩知らずだから嫌いだぞう

クリームパンマン2010年08月24日

クリームパンマン
アンコの代わりにクリーム入れたらクリームパンマン
Google