M

どいつもこいつも子供も大人もゼニ金ゼニ2010年07月13日

最近はブログやらのせいでろくな個人サイトが無いと思ってたが
まともな個人サイトが消えて行ってる一番の理由は著作の侵害にあるのか

何が面白いんだか、人様のモノをコピーして公開
それだけならまだしも、それで小銭稼がれてふんぞり返られてたらそりゃ心中穏やかならずだ

切なくも情けない気持ちを誰かに分かってもらおうと思っても、ハッと気づけば四面バカ
あほくさあて、やってられるかってとこか

インターネット上は最初こそボーダレスとかフリーとか、理想の欠片も見えることもあったが
あっという間に商業主義一色 カネカネ銭ゼニどいつもこいつも子供も大人もゼニ金ゼニカネ


検索サイトも片棒担いで商業サイトの氾濫はとどまることもなし
Google