M

知りたかったこと2012年08月22日

福島県に住んでる人のブログを読みたくて探してた時期もあったが
探すのが下手なんか知らないが、あまりにも "ない" もんでもうずっとすっかりと諦めて忘れていた
それを偶然に見つけたのが数日前
妻の親戚の"鬼嫁"が原因も分からずに病院に担ぎ込まれて直ぐに突然死して、そのときの症状が腰痛だけだったと聞いて
腰痛 放射能で検索したらばその主婦のブログが引っかかっていた

その時に引っかかったもう一つの記事
http://genjitsu.jp/archives/238
放射能病は癌と決めていたら、実はごくごく普通の病気で死んでいくのだと
癌死は一割にすぎないのだと知ってわたしはいまびっくりしているところです

>原子力産業に人事を乗っ取られたICRPが放射能原因による病気と認めてるのはガン・白血病だけです。ところがチェルノブイリでは9割がありふれた普通の病気でした(河田昌東)心筋梗塞や糖尿病、化膿悪化によって凄い数の人が死んでいった。真実は統計のなかにある

福島、原爆ぶらぶら病2012年04月22日

何だよ、とうに出ていたよ 原爆ぶらぶら病発症の事態

福島原発フラフラ病は当たり前のように死の灰の降り積もる町で蔓延している

院長の独り言というブログに出ていた
http://onodekita.sblo.jp/article/54669454.html

ついでに、死の灰まみれの町に住み続ける卑しい人たちのことも知った
http://silmarilnecktie.wordpress.com/2011/12/30/127福島県民が見た福島の現状-by-yuki/

今日も綺麗事しか言わないすっとぼける糞テレビ見てたってわかんねーことばかり
畜生のテレビに頭をやられて綺麗事しか言えなくなった利口ぶるバカ国民にしかマイク向けねえからニュース見てさへも吐き気おぼえる今日この頃

真実を伝える記事を読ませていただいて少しだけ清々しました

ああ放射能2012年03月26日

未来は直ぐに現在となって、まるでそれが決まっていたことかのようにふんぞり返って目の前に在る
それもそのまま直ぐに時の流れに飲み込まれてしまえば、それはもう過去のこと

と、いかないのが放射能
ずっと、ふんぞり返って在るのが放射能

金の亡者の豚どもが、とんでもないことをしてくれた

お正月の替え歌2012年03月16日

もういくつ寝ると、キチガイ死ぬの♪
安心安全嘘ついて、ひとを殺して平気なの♪
早く死ね死ねキチガイ全部♫

もういくつ寝ると、バカども死ぬの♪
放射能吸っても大丈夫、バカは死んでも分らない♪
早く死ね死ねバカども全部♪

怒れよ、バカども2012年03月07日

何が瓦礫処理だ、バカどもが
触んなよ突っつくなよ、放射能が舞い散るだろうが糞迷惑な

ゴミなど放っといて、とっととバカどもを福島県から追い出せよ
復興とか言って頑張られたら際限もなく放射能が飛んできて大迷惑

くだらないことやってないでとっとと放射能を回収しに来い
家の庭に降り積もった放射能を引き取りに来い

謝りに来いよ、東京電力

おれら無敵のバカ武装2012年02月22日

肥田舜太郎が天国と地獄の境と言った1ミリシーベルト被曝を畜生TVNHKは大丈夫だと放送した
それも、毎日 放射能をガバガバ食ってる福島県民の1ミリシーベルト外部被曝を見てそう言った

もう年間許容量オーバーした人たちがあの日から毎日放射能食ってる
ほれで、その人たちが健康診断を嬉々として受けているこれは現実か

想像もできなんだ

放射能を舐め切ってくさるこいつらを見ていると、放射能とか結構大丈夫なんじゃないのかしらとか
こちらも正気を失いそうになるからこわい

もう北朝鮮の核ミサイルとか全然平気、おれらバカ武装

10年後2011年12月29日

この度の原爆爆発事件の真相が出て来るのは10年は先

かな

多分生きてるとは思うけど、どうかな
10年後、どんな事になってるのかな

死んでた方がマシかな

放射能の単位2011年11月16日

放射能汚染をベクレルだあシーベルトだあ言われても分らない
そんなもんに慣らされてたまるかと思う
そんなもんに慣らされるのは騙される事なんだと云う直感がわたしにずっとある

グラムで言ってくれろといつも思っている

重さで言ってくれるのが一番直感的に実態を実在を意識出来る
或は、
実際に放射性物質と云う粉塵が飛んで来てるんだからそれを標準的大きさにして数えるのが良い
たとえば単位は"存在"にして、1平米あたりに福島セシウムが10存在していますとか。。ううむ分りやすいぞ
或はべたに1ヶ,2ヶ/m²と数える
あんたの庭には何個飛んで来てんのとか、実に明快で分りやすい

粉塵で調べると求めていた単位がありました

クリーンルーム内の粉塵の測定法についてはISO 14644-1で規定されている。クリーンルームでは浮遊微粒子濃度と呼ばれる単位を用い、粒径範囲内の粒子の個数濃度である(個/m3)(個/L)(個/ft3)などで表される。

一般家庭やオフィスビルなどの建築物内は質量濃度(mg/m3)を用いる。「建築物における衛生的環境の確保に関する法律」で室内環境基準において浮遊粉塵の量が0.15mg/m3以下と規定されている。

個/m3 これが一番分りやすい。。。何か、う・れ・し・い

ネット情報と想像力で真実を探る2011年10月12日

電力各社が新聞TVを意のままに操る莫大な広告費は年間3000億円と上杉隆が暴露
広告費で縛れないNHKは電力各社の社債を買わせることで取り込んだ

あと分らないのが計画停電で脅され節電を強要され、これに抗うことも無しに
収益を犠牲にしてまでも節電に協力した企業群

JR東日本などは社会基盤そのものである電車を平気で止めた

JR東日本は新潟県に信濃川発電所、神奈川県に川崎発電所を所有している
どちらも国鉄時代に作られた発電所で、首都圏の鉄道に対して安定的な電力を供給するために作られた

すなわちが、電力会社からの電力無くとも自力でしのげるようにと発電所を持っている
電車を止める必要など何処にも無かった

それでも足りなかったんだとJRに言い張られたら百歩ゆずってあげる
必要電力量など知る必要も無い

大口であるから電車を止めたという理由が通らない
電車を止める必要など何処にも無かった

3月11日に電車止められて歩かされたバカどもに教えてやりたい

放射能汚染地図2011年10月09日

文部科学省のヘリコプターがやっとこ東京にも飛んで来た
真実の放射能汚染マップが遅まきながらも出来上がってきた
文部科学省放射能調査結果東京神奈川
http://radioactivity.mext.go.jp/ja/1910/2011/10/1910_100601.pdf
ブタ、糞どもの生息域、港区から新宿と一目無事であるのが腹立たしいところ

あきる野市はど真ん中で分断されていて、私の住む処はこれで見る限りは無事である
あきる野市役所が助かっているのが腹立たしいところ

放射能汚染が軽度で済んでいるように見えるとはいえ、水源地である小河内ダムに死の灰降ってる
どこに住もうが、危険度は大して変わらない

キチガイの日本人が放射能まき散らしてがんばってくれてるから、どこに住もうが大差ない
Google