M

NHK大リーグ実況2010年07月02日

今シーズンから、NHK大リーグ放送ではインターバルの間もNHKによる実況をOFFにした
驚いた

NHK実況はいっさい聞きたくないという苦情が多数寄せられたようだ
わたしだけじゃなかったか 少しだけ救われた気分になる

わが家のTVリモコンの消音の文字は、TV購入後半年で文字が半分消えていた
言うまでも無い、NHK大リーグ放送でバカどもがしゃべり出す前に音を消すから
一試合で何十回と押してたら、たったの半年で文字が消えたんだ驚いた

一瞬間聞いただけでも腹が立つNHK大リーグ放送

プロ野球解説者が馬鹿でろくなことを言わないのは最早この国の文化
とはいえ、まともな解説者もまた今現在数名存在してたりするNHK

問題なのがNHKアナウンサー

気が付けば、目を耳を疑うばかりのお粗末極まりない存在がドンと在る

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
質問 : 日本の首都はどこですか

答え : 東京

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://asadafuroda.asablo.jp/blog/2010/07/02/5197174/tb

Google