M

生きます2012年10月18日

詩を書いてるうちに段々と元気になって、死ぬることはもう考えてはいない
それどころか、とうに住み込みの職を見つけている
わたしは大阪に行って土方をやって生きて行く
大阪に行って落ち着いたら、大阪土方日記を始めようと思う
自曲もパブリッシュしてもうたことだし、その時は名前も顔も出して金を稼ぎに行こうかと思う
このブログも当分は消えることは無いから、時々は来て書き込むこともあるかもしれぬ
先のことなどわからないが、わたしはまたしんどい思いをしてこの先も生きて行くこととなった

雨なら.mp32012年10月18日



雨なら

C______AmC_____G_F___C________G
__雨なら_____雨降る__街角にたたずみ
C_____AmC_____GF_____C_____G
__夢なら____夢追う__自分でいよう
_______C________Am____C
このまま、当てなど無いけど
_____Am______C
傘なんて要らない
____Am_____G_______C
幸せ__それさえ気分次第

C______AmC______G_F___C__G
__遠くで____聞こえる__鐘の声が
C_______AmC______GF_____C_____G
__わたしを___ふつうに__戻してくれる
_______C________Am____C
このまま、どこまで行っても
______Am_____C
はかなき浮き世でも
____Am_____G_______C
幸せ__それなら気分次第
Google