M

恋あざみ_コード2012年10月06日

Cm_____________G7_Fm_G7
愛しあってもどうにもならぬ
Cm______FmG7CmAbG7Cm
今日とゆう日が 行き止まり
Cm______G7___Fm____G7
思い出だけの あなたゆえ
Cm_____G7
遠くで倖せ祈りましょう
______Fm6__Cm_G7__Cm
あたしは酒場の 恋あざみ

におってみるとは西のことばです2012年10月06日

いくらなんでも指が痛いのがちょっとおかしいと思って
目ん玉が飛び出るほど安くなっていたMartinの弦
Martinの弦は柔らかいからいいかもしらんと思って張り替えたが

やっぱり痛いもんは痛い

取り替えてるときにふと手をにおってみるとさび臭い
今まで音が良いと気に入って弾いていたギターの古い弦は錆びていた

中指が凹んで痛いのは錆びた弦のせいかもしらん
Google