M

新宿の女のコード2012年10月02日

F_____________Bb_____C7
わたしが 男になれたなら
F__________C7______F
わたしは女を捨てないわ
Bb___________F___________Dm
ネオンぐらしのちょうちょには
Gm___Bb_____F_______C7
優しいことばがしみたのよ
Gm_____F_Am_____Dm
 バカだな  バカだな
F_______Dm_____C7
 だまされちゃって
F___Bb____C7____F
夜が冷たい 新宿の女

移調は↓ 歌詞もそのままぶち込む
http://tabtuner.com/
http://www.transposechords.com/

がんばれ、上原浩治2012年10月02日

大リーグアスレチックスの監督メルビンはあの強かったマリナーズをめちゃくちゃにした監督
どうしてコーチとして生き残れるのか不思議なくらいマリナーズをバラバラにしてくれたおとこ
去年、松井秀喜の救世主として現れてビックリ
今年、松井秀喜をいきなりゴミ箱にポイしてビックリ
監督としてプレーオフ進出を決めてビックリ

そのアスレチックスを相手に昨日上原浩治が久しぶりに三者三振をやってのけた
本当の力を見せてやれ
そうしてテキサスのファンをビックリさせてやれ
Google