M

人殺し放送局NHK2011年03月17日

わたしはTVは基本的にBS1しか見ない
海外ニュースにひとみニュースを見る

そのBS1に、この大震災以来NHK総合がしゃしゃり出て来て大迷惑
嘘ばかり垂れ流してくるから数分間も連続してみる事が出来ない

BS1になぜにしゃしゃり出てくる

今日はまた放射能とお友達になりましょうといきなり始められたもんだからもう吐き気はするやら殺意はおぼえるやら
いったいなんなんだこのNHK職員アナウンサーの畜生どもは

実際にこいつらは今回、人を殺した
いま福島原発から30キロ圏内で自宅退避させられてる人たちは必ずこの十年間で全員死ぬ

殺された NHKと行政に殺された

民放を見た 30キロ圏内で自宅退避の人に取材と言うからびっくりしたら何の事はない
電話取材

すると逃げられる人はやはりみんな逃げている
逃げた先が東京、埼玉と云うところが哀しいところだが、ここは逃げてなんぼ

逃げれない人は行政が救わなければならないのが
そこの市長が、国が何もしてくれないから何も出来ないと、聞いてわたしは泡を吹く

日頃から国からチュウチュウ吸うことしかやってないからこその発想が思わず口に出る
さすがは原子力発電所と一緒に暮らしてる人たちは何から何までわたしとは違う

さあ

今後どうなるのかは誰にも分からないということが分かった福島第一メルトダウン原発
ただひとつ確かな事は、信じれないくらいたくさんの放射能がまき散らされると云うこと

逃げる事は出来るのだから、早くに心の準備はしておかなければ

と、この現実を前に、美しい妻はいまだに日常が優先する
そんなものを見ていると、もう、どうなっても良いやと云う気持ちになった
Google