M

恥ずかしながら、他人事ではないと気付いて泡食ってます2011年03月15日

東京都あきる野市、福島までは4~500キロは離れてるかと思っていた
人ごとと、安心しきって胡座をかいていた

そこへ、東京、埼玉で放射能観測のニュースが飛び込んできた

泡くって、距離を調べる
福島第一原発のあるあたりからグーグル地図で物差しをあてて大ざっぱに計ると
230キロちょぼちょぼ がっび〜ん

ひっじょ〜にびみょ〜な距離
大体がしてなんでこっちに風上に流れてくるのかな

気象庁に電話して聞いてみると、そんなこともあります
詳しくは気象庁ホームページアメダスをご覧下さいとのこと

見れば、なんと太平洋海岸沿いに毎日風が東京、埼玉に吹き込んで
その先にあるあきる野市には両方から吹き込んでるやんけ

みょみょみょみょみょみょみょみょ

これでは放射能雲が到来しても何の不思議もない処であるばかりか
下手をすればセシウムで大汚染されても不思議でない距離とチェルノブイリが教えてる〜

今日からは毎日風向きチェックは欠かせない

これはメルトダウン来たら逃げねばならぬか
もっとも偏向TVがメルトダウンなど大爆発あるまで口走る訳も無し、もう来てるとか自分では思ってるくせに、、、、

下手したら大爆発そのものを隠蔽するかもNHK

とりあえずここは米軍横田基地に近い
第一が爆発して以来、ヘリコプターが三機編隊で旋回飛行するようになった
素人目には、放射能を計測してるとしか思えない

ここは米軍とインターネットと両方見ながら判断しよう
Google