M

Hotfixのダウンロード2011年03月08日

Hotfixっちゅうのんはね、プログラムの不具合修正するパッチのことなんて
ほれ、チューリップのアップリケ。。。。。ふ、古

Windows Updates Downloaderをインストール

動かない なんでやねん


コンポーネントやら入れなかったものがあるの思い出して
それが原因かと思って、インストールCDからインストールするもダメ

結局、FireWallが原因だった 例外に入れたら簡単に動いた
で、別途ダウンロードしたulzファイル要らないじゃないか

右往左往行き当たりばったりでいつものように乗り切る

二つくらい見つからないファイルをスキップ
しかし、結構時間かかるダウンロード
ひゃ、131ヶも穴があんのかよ げろげろ

見つからないファイルがあるたびにダウンロードが止まるから
付きっきりになる 結局、三回ほど止まる
ダウンロードしたフォルダ容量を見ると566Mもある もっかいげろげろ
Google