M

ELECOMの詰め替えインク安インク2010年08月23日

エプソンのインクカートリッジが気が触れる程に高いので
当たり前のように安インクを業者が出してくる

当たり前のようにその安インクを私は買う
私がアマゾンで買ったエレコムの安インクセットにはインクリセッターが同梱されていた

早速にインク切れした、インク切れだとプリンタが吐き出すインクカートリッジを初期化してみる
すると、プリンタがダダをこねない、ふつうににプリントが出来るようになる 

カートリッジ内にどれほどのインクが残っているのか知らないが、
安インクを充填する前に、とりあえず色が出なくなるまで使うことにした

結局、チップを初期化しただけで安インク使わないまま半年ももった
高いインクに辟易して、すっかりプリントしない習慣が身に付いたとはいえ
インクが無くて刷れませんと言われた状態からそれなりの量刷れたというのはどうなんだろう

驚いてる場合だろうか 喜んでる場合なんだろうか
りっぱに詐欺じゃないかこれは

それでもこの理不尽な価格設定を見て安インク業者が台頭してくるわけだからホント自由経済社会は素晴らしい
精々,頭を柔らかくしてその恩恵に預からねば

エレコムの安インク、性能は全くもって何の問題もなし
未だに売れているのが,売れ続けているのが何よりの証拠

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
質問 : 日本の首都はどこですか

答え : 東京

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://asadafuroda.asablo.jp/blog/2010/08/23/5304969/tb

Google