M

PAV-MP1を買った時の思い出とお願い2010年08月19日

去年の暮れにドスパラでアースソフトのPT2を買って、4万円で組み立てた初自作PCにインストール
分波器やらアンテナ線やらパタパタと取り揃えて、
うんうんと唸りながら視聴、録画ソフトをインストール設定

自作PCにHDMI接続した東芝REGZAで録画したファイルをやれ美しいなあとか感激しながら見ていたら
美しい妻が,私のAQUOSでは見れないのかしらと脅迫

この発言を受けネットワークメディアプレーヤーを漁る
条件はただのひとつ TV録画TSファイル(MPEG2-TS)を再生できること

一番売れていたから簡単に決まったPAV-MP1 だけれども
プリンストンにファイル対応表とか見に行ったらば、でかでかと車載の文字

これはなんか別の製品かと思い、PS3とか見に行って買うのが10日も先にのびてしまう
今現在、そのおどろおどろしい車載の文字をプリンストンサイトに見ることは無いが

それでもまだ「車の中でも使用可能」とか、執拗に車にこだわる
一体全体どこから車に積もうなんて発想が出てくるのかねプリンストンのバカ社員のみなさん

劣悪極まりない環境に製品を持ち込ませ,寿命を縮めさせて二台目需要の目論みか
シガーソケット変換アダプタPAV-MP1DCをどうしても買わせたいのか

ああ、これで渋滞中は映画でも見てれば良いんだと

交通渋滞を屁とも思わないで平気で渋滞糞詰まり道路に繰り出してくる
社会の癌細胞の変態どもが増殖でもしたらどうしてくれるんだ

ただでさえバカが胸張ってふんぞり返る時代なんだからそこんとこよろしくね

それにしても車で使用してる写真がネット上に一枚もないのは一体全体どうしたことだ
外付けHDを車にやっぱり持ち込んでるんだよな当然

あんまりにもだっさい有り様なんでさすがのバカも公開するのを躊躇ってんのか
Google