M

今日から読者になります2012年08月20日

放射能とともに生きる福島の人のブログを見つけた
早速ブックマーク
http://plaza.rakuten.co.jp/hanishuwa/diaryall/


http://plaza.rakuten.co.jp/hanishuwa/diary/201201100000/
↑読ませて頂きまして思います
オヤジの、ネットは嘘ばかりというその感覚は正しいと思うが
要は読む力があるのか無いのかというだけの話で、ネット完全否定はやはりおかしい

たぶん、そのむかしに反原発運動家、広瀬隆辺りの声がちゃんと届いていて
それをその時鼻で笑ってケツの穴でプッとやったことから今更後には引けないこれは福島の東京人

真面目に言わしてもらうと、子供らにとったらこういう大人は殺人鬼そのもの
でもまあお母さんも毎日たいへんでも頑張ってねとこれは偽善者の発言をして今日が終わった
Google