M

仲直りしてやるかな2012年08月14日

あれま、おでこのバンドエイドが剥がれて前髪に引っ付いてるではないか
これはまいった、ぐちゃんぐちゃんにひっついてやがる
貴重な前髪である 軽率なことはするべきでない
今夜はこのまま寝て、明日妻に取ってもらおう

駄洒落2012年08月14日

パソコンという言葉をわたしは滅多に使わないのは
世を挙げてバカどもがパソコンパソコンと言い出したから

わたしはパソコンと云う言葉を使うのが嫌になった

わたしがノートブックと言わずにラップトップと言うのは早い者勝ちのあれでも
ノートノートノートと言われ続けて最近はもうノーと言えないくらいに感性がおかしい
Google