M

シリーズ バカはどこから来た2011年08月22日

バカは携帯電話から来た
バカは読み書きが不自由なくせに文字で通信を始めた
バカは携帯電話のメールから来た

読み書きが不自由なバカの為に直ちに絵文字が用意された
絵文字で通じ合うこいつらはもはや原始人だ

原始人バカに書き言葉と話し言葉の違いなどわからない
直ぐにバカは書き言葉で会話を始めた

のでのでなのでとそれがまるで丁寧語でもあるかのように使い出した
ジジイババアまで使い出してこれはもう堪ったもんじゃあない

そうして屁の国はキチガイの国となった

バカはクエッションマークに感嘆符、句読点はおろか空白文字までも読んでくれる
気色悪いったらありゃあしない、バカのハナシなど聞けたもんじゃない

そうしてバカを注意すればバカにカッコつけられて笑われるのだ
あはははははははは
Google