M

こわい2011年08月12日

かつて大英断をしてアメリカNBAに呉れてやった巨人バスケットボール選手がもたらした多額のドルに目を丸く$$っとして喜んだ中国政府がいまやドル要らない迷惑入って来るな汚らわしいと公言するほどに凋落の極みがアメリカドル
壮大な社会経済実験途上にある中国経済がいまや世界経済をひとり支えているのはお笑いだ

ではなくて、

笑えない、笑えないなこれはさすがに怖すぎる
早いとこ、放射能対策も含めて自給自足生活構築せねばの

ただの水耕栽培のことですが大げさに言ってみました

糞TVが騒ぐ世界同時株安とかそんなもんはどうでも良いから
ガッカリのオバマ君、とっとと退場して頂戴

と思う今日この頃です
Google