M

頼りは外圧2011年04月11日

ドイツ気象局の放射能予報は
日本の気象庁がIAEAに提出した気象データを元に作られている

国際機関からの圧力に渋々と気象データを提出したのだ

福島県浜通の気象観測機器を気象庁は未だ復旧させない
電話で聞けば、立ち入り禁止とか戯言をほざく

だったらば、立ち入れる人に頼めば良いだけの話

観測機器を取り付ける気などはなから無いのだ
どこの圧力なのか

お子様能無し人殺し内閣からの圧力か
それともまさか、東京電力が気象庁に圧力をかけられるのか

東京電力がキチガイのうんこを操って気象庁に圧力かけてると考えるのが正解かな

役所というもの、おったまげるほどにこれは圧力に弱い
外からのでも身内からのでも権力、権威付きであるならば直ちにそれに従うのだ恐ろしい

だったらば、ヒラリー、、、じゃなかった小浜くんにでも頼めないかなあ
風向計をメルトダウン原発のとこに取り付けてくれるよう

日本の気象庁に圧力かけてくださいって

いや、どうせ頼むのならばそんなまどろっこしいことはやめて
日本を再占領してくれるよう頼みたい

再占領して直ちに菅直人を銃殺刑にしてもらいたい

いま自分に出来る事をやりました2011年04月11日

pt1 上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告
http://www.youtube.com/watch?v=O0CRuajD6C8

pt1~pt5をダウンロードしてビデオCDとして焼く
写真をBTで調達してCDラベルを作り、CDに印刷して親戚に配りました

Google