M

品性品格わかりますか2011年02月28日

ニュージーランド地震、この絶望的な状況下で被害者家族がTVカメラの前に立ってる
余程のお人好しか、バカなのか 父親母親がマイクに向かって聞かれるままに答えてる

狂ってる

ついこの前は、相撲部屋に我が子を殺されたその父親が平気な風で嬉々として
ことあるごとにTVカメラの前に進み出るのを見せられ、嫌な気分になる

その前は、九州 三人の子供を死なせた父母が記者会見を開くという異常異様な画面を見る
見たと云うよりはチャンネルチェンジが間に合わずに思わずも見てしまう

いかな場合もTVカメラの前なんぞに立つもんじゃないのに、我が子をあの世に送られてそれは殊更だろう
それは見世物になると云う事

TVカメラの前に立った瞬間に人間としての品性を疑われる


疑われる。。。。。だ・れ・に

そうか、もはや品性品格など問われる国ではないのだったな
Google