M

河村たかし当選ついでに島ひとみトリノ発見2011年02月06日

名古屋市長選挙結果を伝える島ひとみ
開票はまだ始まっていませんが、NHKが事前に行なって来た情勢取材や
投票を済ませた有権者を対象に行なった出口調査などで
河村氏は他の候補者を大きく引き離し

今後順調に得票をのばすと見込まれることから
河村氏の2回目の当選が確実になりました

日本を変える男、河村たかし
以下、河村たかし名古屋市長当選の弁、実況

市民国民の政治を変えてくれと
税金を払らう方が苦しんでね(ここでどう見てもたかしの親父の後ろの爺ちゃんがヤンヤの拍手)
(この親にしてこの子あり 素晴らしい、うらやましい)
税金で食っとる方が楽をしとる
そういうね根本を変えてくれと

そういうどえりゃー期待がこれ実ったんだと思いますよ
そういう根本を変えてくれと


よく行間に何やらとか言うことがあるが,島ひとみがニュース原稿を読む時
コトバとコトバの間に何やらがある
何やら甘い蜜のような物を感じるのはオレが島ひとみにメロメロだからではなくてこれは絶対にそういう物が確実に実在する

島ひとみトリノ発見

タイプしたモノと一言一句違わないはずなのに、何やら打ち損じたコトバがあるような気にさせる
これが要するに魅力と云う得体の知れない物の正体、島ひとみトリノなのだ

美しさの他にも、島ひとみの虜になっちまう因子がやっぱりあった
Google