M

国を滅ぼす3うんこをとっとと消去せよ、小沢一郎2010年12月21日

記事は移転しました↓
https://asadafuroda.blog.fc2.com/blog-entry-10.html#20101221


菅直人に岡田なんとか,前原なんとかで3バカと前に書いたが
国を滅ぼす3うんこと言い改めたい

バカなどとそんな生易しいもんじゃないこいつら

そのウンコぶりをいちいちあげつらうような趣味はないが、つくづくも粗末な人材しかなかったのも民主党
思えば鳩山由紀夫が組閣する時にどうあってもこの2人だけは止めてくれろと思ったのが前原と赤松

バカだと,畜生だと知っていたから

それをきっちりと鳩山由紀夫白痴はこのうんこを大臣にしてくれた さすがだ白痴
ここでもう民主党は終わったのだと民主党政権は何もこの社会にもたらしては呉れないのだと

気付くわけもないだろうがぼけが

もしかしたら鳩山由紀夫は白痴に成りきれてなかったのかもしれない
信じられないことだが,聞く耳を知能を少しは有していたのか

それで辞めさせられたってことかおもろいなあ
それでもこの白痴は小沢一郎を道連れにしやがった

つっぱらかってんじゃねえぞ小者の分際で

結局はいまの総理大臣のウンコも鳩山も国のトップになるのが早すぎた
小沢一郎の下でみっちりと政の何たるかを学ばせて順番を守らせなければならなかった

結局は、東京地検の狙い通りに糞のテレビの思うつぼになった

それでもまだ光は消えてはいない 小沢一郎は生きている
がんばれ小沢一郎 負けるな小沢一郎

怒れよ暴れろ小沢一郎、3うんこに天誅を下すのだ
Google