M

結局はバカ国民が癌2010年12月01日

菅直人能無し恥知らず内閣がもうバカ国民に愛想つかされてるのか
あれから正味三ヶ月、情けないのにも程がある

成果は、一時的とはいえ恩人小沢一郎を殺したことだけ
本当に心底腹立ってくるなこの菅直人外道内閣

で、バカ国民は次は反省をしない自民党でもまた選ぶのか
自民党政治で実際に殺されかけて始めて目を覚まして小沢一郎民主党を選んだのに

もう忘れたのかもなバカだもの

韓国人も砲撃食らって実際に死ぬ人を見て始めて怒りだしてんだものな
これでもほとぼりが冷めりゃあ、また仲良くやりましょうってなっちゃうのか

バカの数が少しでも減ればなあ 直ぐに良い世の中になるのになあ
Google