M

サッカーW杯招致プレゼンテーション2010年12月03日

先のオリンピック招致プレゼンテーションでも感じたことだけども
こいつら、日本人の魂簡単に捨てる

センスの欠片も無い西洋かぶれの指南役が居て,そいつの言う通りにバカなもんだからやっちまう

世に気持ち悪いものはいくつもあるが、とりわけ気持ちが悪いもののひとつがガキの作り笑い
菅直人の下品な作り笑いに感じるのと同じくらいに気色が悪い

これを今回も性懲りも無くまたやった
北朝鮮人のセンスそのもののガキの作り笑いを何故に日本人がやるのか

ガキの気持ち悪い笑顔で一票くれるような奇特なバカ委員が居るとか本気で思ってんのか

小倉会長のスピーチを見ても、「会長、顔を上げて」と、指南役に練習で注意されまくってるのが手に取るように分かる、みっともなさ百点満点のハトの首振りスピーチのていたらく

日本男児としての潔さが無い みじんも無い

正確に伝えなければならないのなら用意の文章を読めば良いだけだし
人の心を揺さぶろうと云うのなら、自分のコトバで熱く語りかける

なぜ出来ない

要するに,本気で招致しようなんて気持ちなんてありゃあしないんだ
仕事なんだよ仕事 役目をそつなくこなす、それだけ

典型的現代バカ日本人略して偽善者

極めつけがソニーの毛唐ストリンガー会長
あいでんててーしらないのですかにほんじん と、委員の多くは思ったはず

目玉が3D映像とかバカ通り越してんのかこの畜生どもは
サッカーが何故世界のスポーツなのか、そうなったのかそんなことも知らないのか

と、どんどんと地が出て下品になって行く
ひとみに嫌われそうだからこの辺でやめぴ




Google