M

加古川出張2015年04月30日

明日から加古川に2週間出張でございます
やっと、まともに働けそうです
今日まで4連休でございました あはははは
ところで宿はどんなだろう
ビジネスホテルで個室だよね、やっぱ
どうなのかしら
とりあえず飲料やらカップ麺、菓子などをたくさん買ってきました
TVはやっぱり見たくないから夜の暇つぶしにと思い
PSP3000を引っぱり出してきて充電してChikenHenを炸裂させましたらね
CFWのことなんかすっからかんに忘れていていまあたふたしてたとこ
時代はすっかり変わっていて、いまは6.60_PRO-C1_fix3というものでHomeBrewなものが動くそうな
手に覚えの環境をそうは簡単に書き換えないぞとは思いつつもダウンロードしてもうPSPの中に入ってるのね
ついでにあの糞ブラウザはどうにかなってるのかと検索すると
InterNeet Browser Ver1.2.0.zipなるものが作られていてすごい評判が良いから
d/l、展開してGAMEフォルダの中に入れた
こうしてみなさんのおかげで古いもんが素晴らしいもんになった
あとは加古川の旅館に無線LANがあれば良し
Google