M

騒音の記録2015年04月18日

4/18日 17時15分 気温 : 22℃ 湿度 : 35% 風速 : 7m/s 上の階のエアコンが突如として鳴り始めたよ こんな快適な日に 何やってるんだか何考えてるんだか理解不能である 今日、団地の管理事務所で202号室が空くということで押さえて来たけど 何でも家賃が100円上がるから、また給与証明が要るんだと そうして必要なモノ持って梅田の方へ行かなくちゃならない めんどくさいのだ 何か理不尽なもの感じていま気持ちがもやもや ああ、、やっぱりうるせー どう考えてもうるさいよ 何だってオレが金払って金取られた上で泣き寝入りしなくちゃならない 夏に向けて買い替えないって言うのなら、訴えてやる そうだそうだ訴えてやる
Google