M

あっちゃあ、二番煎じかよフクシマン2012年03月13日

お父さんお母さんおじいさまおばあさまひいおじいちゃんおばあちゃんひいひいじいちゃんばあちゃんありがとう

僕はこうしてプルトニウムの入った牛乳飲みながら九十歳まで生きることができましたよ

ひいひいじいちゃんばあちゃんなんてひいひい言いながら40まで生きるのがやっとだったとか聞くとほんとにもうなにやら申し訳ないやら何やら感謝の気持ちでいっぱいです

オメメが放射能の涙でいっぱいになります

世間では、わたしのように原発放射能に耐性をもつ人間のことを
新人類フクシマンと言って気持ち悪がります

放射能でも吐くか位に思われているんですかねゴジラじゃあるまいし

気色悪がられてるのが分りますけど、遺伝と放射能で頭弱くに生まれついてますから大丈夫でした
楽しい人生でした
Google