M

法廷が腐っているのを目撃した2012年03月09日

テレビでちらりと小沢一郎暗黒裁判論告求刑のニュースを見た

世を挙げての大騒動のてんやわんやの裁判の求刑が禁固3年とかこれは何事かと眉をひそめていると
その画面に映るその法廷に髪の毛ウンコ色の女が二人も居る

ここは法廷である
人を裁く場所である
この社会で最も厳粛でなければならないその場所に
髪の毛ウンコ色の女が二人も座っている

舐めてんのかこら、ふざけたことしてんじゃねえぞ
と、誰も怒れない注意出来ないこの法廷は腐っている

髪の毛染めて何が悪いのよ
誰にも迷惑かけてないのよ
こう言って、そうやってバカ女どもがこの社会を腐らせた

バカが来た
髪の毛ウンコ色にしたバカどもが今日も社会を腐らせる
Google