M

涙目の小沢一郎2011年10月08日

ジョブズがあの世に旅立った日に、小沢一郎は救急車で病院に
尿管結石という診断にホッとするも
これは酷い あんまりじゃないか痛いのだぞあれは
治療法なんか無いのだ ビョンピョン跳ねるくらいだ
いい大人が病院の屋上で人目を憚って涙目でピョンピョンする病気が尿管結石

わたしの通ってる治療院の先生を紹介してあげたいぞ
そうだ、念波を送ろう
小沢一郎に向けて念波発射 しゅわわわわ

やれ、届かぬわ

痛さに顔を引きつらせ、脂汗を悪人面に滲ませながら今ごろはピョンピョン跳ねてるのに違いない
これは数日前、落ち込んでるところを美人議員の皆さんに居酒屋に誘われて励まされて良い思いをしたバチが当たったのに違いない

ガンバレ、小沢一郎
Google