M

ザ・コーヴ2010年06月10日

和歌山の太地町の人たちのイルカ漁を
元野蛮人の肉食人種の人たちが盗み撮りして作った映画だそうな

その陰湿な映像手法に怒った人たちが大挙して上映映画館に抗議
するとあっさり映画館側で自主規制して上映中止になったと云うのがニュース


フリッパー見て育ってるから、イルカ漁なんてわたしは絶対に認めない
といって、イルカ食って生き抜いて来た人たちに意見するつもりもまた無い

んなもん、大きなお世話様だと簡単に理解できる優秀な頭脳を有するわたしは
それでもやっぱり感情的には絶対に理解出来ない許せない

ああ、もう何が何やら分からない

知らなくちゃみんな平和に生きられるのに知らせるバカが居て
それがまた立派な産業になってたりするからこの世は救われない


ソフィアローレンがアフリカの可哀想な子供たちを映像で見なければ知ることも無ければ
アメリカの若い兵隊さんたちもソマリアの人たちも鉄砲で撃たれて死ぬこともなかった


大きなお世話様なんだよ
Google