M

バカでもなれるプロ野球監督2012年07月20日

権藤さんが中日球団で投手コーチをやってるのを見た
なんだかね
この人はセリーグ優勝監督であられるのをそれを差し置いて
現実にはバカハタキヨシなんぞがプロ野球一軍の指揮をとっている
あきれたもんだが狂っているとかは言わない
プロ野球界首脳人事というのはもう昔から腐っている
横浜球団で言うのならば例えばあのバカ監督の大矢
あれが大洋球団で監督になれた理由は年齢
大矢を監督に選んだ理由はオレよりも年齢が下であったからと
大洋漁業から球団社長となった部長が言っていた
監督などどーでもいい存在でも
その下で動かされるプロ野球選手は堪ったもんじゃない
Google