M

最悪のシナリオ、上げ一本2010年04月26日

開始間際、強烈な円安  94.11 - 94.14
気配値は20円下げたんで寄りの成り買いセット

さあ始まるぞ
11,050約上 ちょっと損した気分
いきなり11,060に強烈な蓋
あまり強くないのかも

とそのとき強烈円安 94.20 - 94.25
もちろんすぐに反応11,080↑

おちつけ 落ち着くために少し離れるか
動きを見るんだ冷静に とにかく↓は無い円安大好きバカ相場だから

11,150までぶち上げた
強烈円安見てすぐ買い玉追加しなくちゃな
だからダメなんだなおれは
それにしても、円がちょっとでも高く動くとすぐに反応して下げるのは笑う

94.15 - 94.18
ここでようやっと一服
為替だけ見て動いてるのが手に取るようにわかる あほくさ
これは知能の高い人は無理だわ、バカ相場でもうけるの

今メモを見ると11,160で売りとある
現実の今は11,150が壁となって跳ね返されてる一応いまのとこ
ぶち抜き力は50 想定どうり

94.24 - 94.26で11130円 反応しないで下げた鼻くそ程
150がてっぺんになるのかも

しかしもう下げることは考えられない
これはまいったぞ 最悪のシナリオだ 寄りで買い玉二枚を考えとかなきゃならんかったな
まあ、ぱっと反応できればよかった
まあ、それが出来ないからおれはもうけられないんだな やれやれ

11,180に1020枚の壁が今作られた おれの適当上限値と一致している ううむ

10円下げるだけでドキッとしてるおれ
すなわちが、このポイントで買い玉返済して下げるのを待つつもりで居る
ああ、おれ大丈夫か

大丈夫ないぃぃぃぃいいいいい
11,100で売り玉セットしたの忘れてたあぁぁぁああああああ
11,090で返済セット あああああもう、、、いやまだまだ。。。。
買い玉も11,180で返済セット

もうだめかな
下げるのが良い とにかくおれの今のポジだとほんの少しでも下げるのが良い

いきなり高値を試しにきたぞ十二時半 こ・わ・い

11,100で買い玉セット
ぶち上げられるのだけが恐怖 でももう怖いとか言ってられない
ふつうに見て円安が止まってるんだからもう↑は無い

最高のシナリオは11,180まで上げて、買い玉返済した後11,080まで下げること
これだと損失が5,000円くらいで"ロック"になる
一応スジガキは立てた さあ勝負

94.19 - 94.22 反応せず
いったん食い気づいたら隣で核兵器が爆発しても食い続ける奴らだもの当たり前

三時になります 上げの一本でした
ミステイクの売り玉を引けで処分しようかと今思ってます
つくづく相場には向いてない男と思います

三時すぎたら下げると思うんだけど、、操作終わったんだから、ね
わあぁぁあ 三時すぎたとたんに高値アタック 踏み上げでしょうか
どうしましょう

あまりにも強いんで返したくなくなりました
もとより下げで勝負です NY。。お・そ・ろ・・・・
居直ることにしました はあ

11160円 o [ E ] (15:10)

10,950円売り玉救出作戦2010年04月25日

NY+70 & 強烈円安
この状態で売り玉抱えてる
いつもなら寄り成り売りセットでごめんちゃいでとうぶん止める訳だが

済んだことは仕方ない おれは男だ

今回は前向きに、強烈円安にもめげず自分が下げると読んだんだから
もう一日くらいは950円の売り玉ちゃんを守ってやりたい

早い話が寄りで買い玉成り買いして、引けで買い玉だけ返済すれば
「下げる」という自分の読みをもう一日、世界に問うことが出来る
私的最悪は11,180までぶち上げられることだけどこれなら耐えられる

それにしてもNYは強い 下げると云うことは考えられないくらいに強い
が、一日で1%上げるような材料もまた出てくるはずも無い

だからここはもうひと勝負してもいいだろキッシンジャー


よっしゃ これを心棒にしてワカランチンなりに戦略を練るぞ

CME日経11,030。。。いま見ると、高値11,065つけて下げておわってる
NYは終わり間際の株屋買いでぼんと上げたに過ぎない
ん? もしかして明日はことのほか弱いのかな、、まさかな

よわいのなら下値がはっきりしてるからチャンスかも
下値は10860円 ここで買い玉セットしとけば儲かるぞいたぶん
売り玉ちゃんも今回こそはここなら返すぞよ
ついでに半値の10,905にも買い玉セット

強烈円安は、お笑いギリシャショックの反動お土産でこいつが頭痛の種

NYは株屋とファンドのいんちき糞まみれ上げ
あんだけ株好きだったアメリカの個人のみなさんがいまは買ってない

だからここは調整して行かなきゃならんのだよキミ

日経225先物mini ギリシャショックにショック2010年04月24日

ヨーロッパ市場はショック数時間 すぐに下げ止まる
おまけに翌日行ってこい なんじゃこいつら

もはや驚くことでもないが、一応は反応してみせたと云うことか

迷惑じゃ しょぼいショックにNYは反発したのに違いない
ああそうにちがいないまちがいない
私の読みと違う値動きをするんだからそうなんだ

それにしても、一万円ももうけてたのに
翌日でもいくらでももうけは出ていたのに
当初から、月曜日から一週間下げて最低でも3万円儲けの腹づもり
数時間で1万円儲けても当たり前くらいにしか思わんかったおばかちゃん
金曜日などいっさい相場は見ておらんかった
まさか100円も値動きしてたとは

それもこれもどれもこれもぜんぶなんもかんもすべてギリシャショックのせい
CMEの終値が11,030だったかな
つうことははっちぇん円くらいの赤字すたあとかああかなし

きみ↓↓もうけ無いよ 終わり間際にインチキ上げ来てるよ相場見んとダメよ

日経225先物mini2010年04月23日

miniで売り玉いっちょ持ち越しました
NY業績相場も今晩で終わりと見ての売りでしたが
miniでも手に汗にぎれますわたしの場合

きのう夕場で大もうけの一万円だったんですが
それを今日もそのまま持ち越した次第
もうけはほんの少しとなってます

はじめまして2010年04月22日

ブログを書いてる自分に、始めましてとあいさつ

生きてることを実感しようと、今日先物売り玉仕込みました
以上です

http://www.ne.jp/asahi/elements/2005/
Google